 


歓迎&復帰祝い かにツアー 

3月5日に新メンバー歓迎会&復帰祝いかにツアーを行いました。
ゆーちんが早く記念撮影したいという事だったので・・・
外に出た状態で記念撮影。
06030501.jpg

チュニスに行って、ルクソール方面行きのクエを出す!!
06030502.jpg

ルクソール発見して、皆でわいわいと絡み合いっ。
06030503.jpg

久々に商会員と遊んで、楽しかったぁぁw
また、ツアー行きたいね。
06030504.jpg


carnevale! 

carnevale!みなさん謝肉祭は楽しんでますか~?
神父様の話しによると、carneは「肉」 valeは「さよなら」
断肉業の前のお祭りなのだそうです。
大航海時代の肉料理なんて、イングランドの酒場にある料理しか知らないです
パウンドケーキが主食な私は常に感謝してますね!

謝肉祭イベントも無事に進んで、カルネヴァレアービトをもらうことができました~
それにしても、舌を噛みそうな名前はなんとかならないの~!
「シェリーナ with おハゲさま」
20060309094706.jpg

色は紫にしてみたよ。
耐久が5しかないから、普段は着れないのが残念~。
仮面のほうは、イベントが止まってるけど両方そろえられたらいいな。

謝肉祭にあわせて、ヴェネツィアではもう一つドリームバスターイベントが行われていて
宮部みゆきがシナリオを書いているんだと、ミュリンさんが教えてくれました。
ストーリー展開が、確かに宮部みゆきっぽい!
なかなか面白そうだし、素敵なおハゲさまも出てくるのでオススメです!

それから、ウエルカムバックの特典の一つ「無条件で亡命」もやってみました
冒険者をヴェネツィアに移住させたのですけど、良い写真が撮れなかったので
ご報告だけ・・・。
写真スキル上げないとだぁ。

正装度低くてお城に入れてもらえなかったので、追従して入れてもらっちゃいました
連れて入ってくれたリターナさん、ありがと~。

ドリームバスターイベント進めつつ、3月10日に催される大模擬戦イベントに備えて
マルセイユに移動しておこっと。
模擬戦の詳細は、かに商会BBS参照です。
と、宣伝も完了!

ウエルカムバック(シェリーナ) 

スクリーンショットとチャットログの履歴によると10月10日以来
みなさんご無沙汰してました。
今回ウエルカムバックキャンペーンにつき、戻ってまいりました!

ジェノヴァで「よ~し、明日から海事上げだ!」と意気込んで
準備したままふらっとやめてしまっていたので完全武装でしたが。

今回新しく実装された副官を雇わないと!
ということで砲術家ジェローム君がいるマルセイユへとやってきました。
到着してみると、出航所でなにやら酒場娘さんがお呼びとのこと。
20060307013527.jpg


贈り物と聞いては行かずにはいれません!
さっそく酒場に行ってみると・・・。
20060307014115.jpg


なにやら懐かしいお手伝い娘さんから、プレゼントがもらえました!
ワクワクしながら開封してみると、中身は「銀紋章(春)」
素敵なデザインです、やったー!
さっそくつけてみました、イスパニアイベントの黒鮭?紋章よりいい感じ!
20060307014406.jpg


欲張りなので冒険者でももらいにいってきました。
が・・・、中身は普通に入手できるクロスの紋章でした、残念~。
20060307015227.jpg


でも、一つはレアな紋章がもらえたからよかったかな!
飽きるまではしばらくこの紋章でいこうとおもいます。

明日からは謝肉祭のイベントをやってから、海事Lv上げをしたいと思います。
急な休止でご迷惑をおかけしてしまい、すみませんでした。
よかったらまた遊んでください~!

歓迎会&復帰祝いかにツアー開催 

いきなりですが、3/5(日)に歓迎会&復帰祝いかにツアーを開催します。
みんな参加してねー!

日程
3/5(日)
時間
21:00位~
集合場所
マルセイユ12番かに商館
概要
ノリと勢いで決定

新人さんも増え、続々復帰者も増えてきたので親睦も兼ねてかにツアーを開催しまっす。
行きたい所や、やりたい事などあったらどんどん提案してくださーい。

模擬の日程確認 

とりあえず、商会BBSの方に詳細UPしときました。
ちなみに・・商会BBSの存在を知らなかった人がいたので宣伝でっす!!

商会BBS

←の上から3番目にリンクあるよん。
メンバーは参加or不参加をカキコお願いしまっす。
ちなみに模擬戦は強制じゃないよん。

そして連絡!
メンバー表登録してよおおおおおお><
